元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

効率的に進めるっていのはイコール時間をクリエイトするってこと

blog.goo.ne.jp

2016

あんまりがつがつしてしまうと、人生が味気なくなってしまうという危険性を孕んでいるのだが、でも人生の諸局面において物事を相当、効率的に進めるっていのはイコール時間をクリエイトするってことだからねえ。相対的にあたかも1日が25時間であるかのように思えたら成功者になれるわ。
11-16 05:32

でも睡眠を削っちゃダメなんだわさ。それをイケてない方々はまずやっちゃうからね。。そういう方々はたとえば早死にしたりとか、晩年寝たきりになるとか、結局とんとんになるんだろうね。あるいはもっと直接的に、不幸になるとかねw
11-16 05:33