元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

掃除は下々がやるべきことって思ってるだけだろ

blog.goo.ne.jp

2019年03月28日(木)
掃除代行に頼むとか、プロに頼むとか、それってただ嫌なことやりたくないだけ、面倒なだけ、そういう仕事は俺(アタシ)のような人種ではなく下●がやるべきことって思ってるだけだろ?
それを否定はしない。はっきりいえよって言いたいだけで。
22:05:14
なんか時間をつくってクリエイティブに集中したいから掃除洗濯食事の準備なぞしたくないとかホザくアホがたまにいるんだけど、イタすぎなんだよな
なぜイタいかというとそういうこという奴に限って才能を感じられないから。12年ぐらいその件でこのTOKYOには不満持ってんだけどねw
22:05:14