元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

合言葉は「ちゃんとする」

blog.goo.ne.jp

 

2018年06月29日(金)7
結局俺の人生、合言葉は「ちゃんとする」。具体的に、は別によくてちゃんとする、でだいたい伝わるっしょ。
ちゃんとしてねー奴があまりに多いからこれだけで勝ち組になるという。。あちなみに勝ち組って人生満足度の観点ね。年収多くて常に飢餓感の塊で人生満足度低い奴ばっかでザマミロって思うけど
03:02:59
ちゃんと生きようってのは自分が人生を謳歌し家族友人親しい親戚、知人もそうなるようフォローしていくことなんだろうけどこれモットーにしてるだけで人生満足度上がっていくし秘訣といってよいのでは。
整理整頓とか、栄養バランスのとれた食事とか良質な生活習慣とかそのあたりだよな。
03:05:05