元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

ダイエッター

blog.goo.ne.jp

2018年06月27日(水)5
世の中に何百万人ダイエットしてる奴いるのかしらんけど、まず真の意味で健康になることを目指したほうがいいんでないかい。その結果として、まずは太らなくなる。次に適正体重に落ち着く。
そもそもダイエットって寿命縮めるんだからそれでもいいんだよな?みんなその覚悟もなくやってるんだろうが。
06:29:45
ま、ダイエットなぞ始めてる時点で、真の健康なんざ理解することすらできないだろうが。。。
健康?じゃあジムいくか!ぐらい短絡的な奴がほとんどなのだろう。
ライフスタイル包括的に考え直さないといけないんだよね。その覚悟は絶対ないだろう。だって、そのために闘わなきゃいけないんだから。
06:32:05