元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

朝余裕があるようにみえるのは単にムリして早起きしてるだけだろ

blog.goo.ne.jp

別にデフォルトで余裕があるわけじゃねーよって。朝余裕があるのは朝オレが「早起き」を選択してるからだろ? オレだけ神に選ばれし時間を与えられてるわけじゃないってw 「取りにいってる」の。わかりますか?

余裕、とかなんでもいいのかもしれないけど「それ」がほしいから、「それ」を手に入れるためにどうしたらいい考え、そして実行する。

その「実行」ってやらはデフォルトでちっとだけツラいものだけど、「それ」がほしいから、やる。やれる。

「がんばる」とか「一生懸命」っていうんじゃなくて淡々とやるのよ。騒がず。まわりにわめかず。

ま、いろんなところで何度も何度も書いているルーティンに落とし込むってことだよね結局のところ。