元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

FF数=スカウター(?)

blog.goo.ne.jp

 

2019年06月08日(土)6
SNSのFF数ってゆーのはホントDBのスカウターを実現してしまったわけか
ただ俺みたいな人間がまだ救いがあるのは、リアル社会はまだ無尽蔵に広いということ。ネットに侵食されてるようにみえてそうでもない。ネットがほぼすべてと思い込んでる人間が増殖していることに感謝しなければならんかもな。
18:04:49
そしてFF数が多いイコール幸福度人生満足度が高いというわけでもなさそうだし
FF数と性格の良さはまったく比例してなさそうだし(なんなら収入もな。)
人間のクズは果たしてどちらが多いかな。まあそれはさておきwFF数イコール信頼係数にはなり得ない!のが救いではある。
18:04:49