元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

女性もゆっくりしなくなったw

blog.goo.ne.jp

 

2018年10月29日(月)
俺勝手に思ってるだけだけどちょっと前女性が立ち飲みに登場するようになったし、その後どんどん立ちそばにもいるし吉野家にもふつーにいるようになったでしょ。これが象徴的だと思うんだよね。
女性もゆっくりしなくなったw良くも悪くも今世紀のトレンドだと思うんだわな。
08:17:45
コース料理でゆっくり語りながらワイン飲みながらちょぼちょぼ食べて舌鼓打つとかもう数十年前からありえないと思ってたし、やっと俺の時代がきた感じw
だいたい今それやったらどいつもこいつもスマホ見出すじゃん。台無しだよなあ? 長居する意味なんてなくなってきてるし
08:17:45