元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

別に男側のハラスメントを心配してるわけでもない

blog.goo.ne.jp

2018年08月16日(木)7
職場の飲み会撲滅推進派なんだけど別に職場で気の合う人と飲みにいくのはいい。それは飲み「会」ではない。そして男は同僚の異性と飲み会すべきではない!それ自体セキュリティリスクなんだぞ!人間酔ったらどうなるかわからんのだ
ただしよそで合コンはおおいに結構wオッサンがキャバクラいくのもOK
07:29:10
俺が男性連中に職場の同僚の異性と飲み会すんなといってる理由は、アンタ自身が酔って気づかぬうちにハラスメントしてしまうのを心配してるわけじゃねんだよ!
万が一酔いの席で女性に不快な言動とかボディタッチとかしちゃったら女性側はそれが一生の傷として残るかもしんないの!それ気づけっての。
07:34:45