元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

生産性上げるため職場の近くに住むんだよ!

blog.goo.ne.jp2017
俺ね若い頃ちゃんと生産性のこと考えて現場選んでたんだから。カンタンにいえば近いとこ嗤 近くないと絶対やる気起こらないw 昔は仕事キツかったし。。通勤に1時間とかかかってたら絶対行かなくなるからwそれ、絶対正しい選択だったw 当時、郊外に家買って片道90分かけて通勤してくる
07-07 20:34

オッサンどもに、テメエの分際で仕事選ぶか?みてえな嫌味言われ。。俺はテメエみてえな人間にだけはなりたくなかったんだよ。デフォルトしかめっつらで、文句ばっかいって、でそもそも仕事にキレがないw
07-07 20:34