元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

イベントで盛ってるヤツはキツいだろ。。日常磨けばいいのに。

ameblo.jp

2016

俺の場合日常の質を極大化しようとしてるから、ソーシャルにひきつけていうと、日常で投稿するネタには事欠かない。てゆか非日常のイベントがないwそもそも。ところがどうも周りをみると、日常が豊かでないらしく、非日常のイベントがあるとうぜーぐらいUPしてくんだけど、それ以外はだんまり。

10-19 15:59

 

日常では人にプチ自慢するネタすらない。仕事して飯くって寝るぐらい。だから無理やり休日、非日常をイベントで埋め尽くそうとする。うぜーぐらいにはしゃぐ。そしてまた1、2週間だんまり。っていう人生を、俺はずっと前に捨てたわけ。そういう方々を否定はしないが、老後キツいぜ、とは言っとく。

10-19 16:01