元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

本来の日記部分

仕事に疲れたりすると、こうやってモニターに向き合ってキーボードを叩きまくるのがストレス解消になったりしますね。。 常々思っていることです。

  • 体調

咳がひどい。それと痰も。

  • 仕事

某社の営業さんから「(お詫びの意味で)話をしたい」みたいなメールがきていますが。。 それは単に言い訳を聞いてくれといっているに等しいと思うんですよね。なぜ言い訳を聞かされるためにこちらから足労しなければならないのかがわからないのですよ。

明日で現場上がりということもあり職場の夢だったのですが、一緒に仕事してたヒトが「もっと一緒に仕事できなくて残念」と、軽く泣いてましたね。。 これは、ある種自分の願望なのでしょう。複雑だ。。

  • カレンダー(予定の記入というよりはほぼ日記)はこちら

http://www.google.com/calendar/embed?src=stevengerrard.jp%40gmail.com&mode=AGENDA



リンク

  • メルマガ(バックナンバー)

http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/3840/p/1/

ニックネーム:stevengerrard.jp