元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

現場終了 

本来の日記部分

  • 体調

咳、痰おさまらず、一日中ひどい。熱は全くない。

  • 仕事

今日で現場終了。ちょっとした飲み会。
現場を渡り歩いているので、終了するのは別に珍しいことではないのですが、今回感慨深いのは、半フリーター状態でこの日記を始め、その後しばらくしてこの現場が決まり、仕事上で思うこと、心境の変化などをつぶさに記録していくことができた、ということです。それは「会社シリーズ」に結実しているように思います。
とにかく自分は「会社組織」というモノに対してモノ申したいことがたくさんあるのだなあ、と。。

何となく、どっと疲れが。。来週前半は休みなのでよかったです。

  • カレンダー(予定の記入というよりはほぼ日記)はこちら

http://www.google.com/calendar/embed?src=stevengerrard.jp%40gmail.com&mode=AGENDA

リンク

  • メルマガ(バックナンバー)

http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/3840/p/1/

ニックネーム:stevengerrard.jp