元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

雨だからやる気出ないとか(え

blog.goo.ne.jp

 

2019年02月06日(水)
雨だからやる気出ないとかそういうことをSNSでもリアルでもまわりに公言してる人間って
たぶん人生の良きエンディングは迎えないな 別に信じなくともいいぜ
雨のたびにお天道様にツバ吐いてるわけだからな。そりゃ敵にまわすぜ
幸福の分け前は列の最後尾になるわな
14:10:41
とにかく、そう思っても黙っときゃいいだけなのに
それと雨の日世の中全体がパフォーマンス出てないと思ったら大間違いだぜ?世の中はいつものとおり動いている。そんな中雨になるとモチベとパフォーマンスが下がるやつがいる、ということは。。。
長期的にみたら圧倒的に差がつくわなそりゃ
14:10:42