元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

「朝ワーク中毒」になろう!

blog.goo.ne.jp

ずいぶん早くからこういうこと、書いてる。オレもかなり恩恵を受けてるからな。
「朝ワーク中毒」になろう!

いつも3時間残業していた人間が、朝1時間早く出勤して、夜1時間の残業で仕事がおわっちゃって「あれ? こんな早く仕事終る?」みたいな。

実際は朝1時間仕事してるから、差し引き3-2で1時間の得なんだけど。

ここから始めたい。別に早起きしたからって人生が劇的に変わるわけじゃない。でも継続すれば200%人生は変わる。

朝の集中する仕事は夜よりも倍以上はかどるということを、皆に知らしめたいのだ。まずはそこから。