元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

フレッシュマン

本来の日記部分

  • 体調

咳、痰はよくなってはきていますが。。 復調には遠い感じです。

自分について

  • フレッシュマン

今日歩いていたら、日曜にもかかわらず某超有名商社の新入社員らしきヒトたちの大群にぶつかり。。あんなに採用してるのか? と思いましたが、もしかしたらグループ会社含めた合同入社式なのかもしれませんが。。
フレッシュなのはいいことです。彼らのうちの何割が数年で辞めてしまうのかはわかりませんが、清濁併せ呑んで今後「いろいろなこと」を知ってゆくのは間違いのないところです。
ああいう体験をしたことがない自分は、自分の人生はこれでよかったのだろうか、と考えることはありますね。これは、後悔というものではないのです。