元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

無題

本来の日記部分

旧来の友人と奥様、子供来訪。
自分の友人がウチにくる、というのは久しぶりでした。私の生活は「ホームパーティ三昧」みたいなシチュエーションからはかけ離れていますからね。。
そして、自分が、友人のウチにアソビに行く、というシチュエーションはもう何年もないですね。

  • 体調

昼からお酒を飲んだのですが、その後の倦怠感はちょっとキビしいものがありました。
もう何もしたくなくなります。はためからはそうは見えないのでしょうし、外見にあらわれない状態で「今キツい」と公言してもムダ(インパクトがない)ですからね。。

後から外出とか予定がある場合は、もう飲めないですね。これは、良いことなのではないかと。

  • カレンダー(予定の記入というよりはほぼ日記)はこちら

http://www.google.com/calendar/embed?src=stevengerrard.jp%40gmail.com&mode=AGENDA



リンク

  • メルマガ(バックナンバー)

http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/3840/p/1/

ニックネーム:stevengerrard.jp