元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

人生確実に変えたいんだったら食を変えること。

blog.goo.ne.jp

2017

人生確実に変えたいんだったら食を変えること。食生活をがらりと変えること。誰も隠していない成功法則なのになぜ気づこうとしないのかね?青い鳥はそこにいるのに。ちゃんとステップがあってね。まず食。平行して生活習慣改善。次が外見。で3,4がなくて5が非日常の経験の蓄積。

07-31 08:15

食を変えるとはいろいろって良質な食材を撮る。食べる時間を決める。食べる場所を選ぶ。良い店で食べるとか家族で食卓を囲むとかね。そしてつくる習慣。食べるという行為を知るということ。1日1回、たとえば朝に自分の食事は自分で準備するとかね。まあ生活習慣と絡むかな。

07-31 08:19

なんも変わろうとしないヤツが日常から逃避したいがために観光旅行を繰り返したところで日常に戻ったらなんも変わってない。順番が間違ってんのよ。食事を変えて身体から健康になり、食生活を変えることでひとつ上のグレードのマインドになり、でそれと並行して外見だよね。

07-31 08:20