元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

「かーっとしたときにすぐそれが落ち着くように」

ameblo.jp
2017

うららぼ#28姫路麗あたしボウリングのいいとここれやと思うんですよねースポーツに向き合ってるつもりでボウリングに向き合ってるつもりで実は自分と向き合ってるっていう。言った。。今、あたし、いいこと。いいこといった!だから、私みんなにボウリングを薦めているの!
03-04 17:07

うららぼ#28姫路麗なんかね、自分自身を知ると、生きる、生きていくことがやりやすくなるよーっていう。。じゃないかな?っていう。。提案?(自分は)何にかーっとしやすいのか、とか。が、わかってくる。何回もかーっとすることによって。で、かーっとすることで、
03-04 17:07

うららぼ#28姫路麗自分自身が後悔をする投球をするわけですよ。じゃあかーっとせんようになるにはどうしたらいいか、って考える。なぜかーっとしたのか?って考えて。。かーっとしたときにすぐそれが落ち着くように対処してみましょう、ってときもあれば、かーっとせんように
03-04 17:08

うららぼ#28姫路麗考えてみましょかってときもあれば。。っていうふうに(いろいろ)やってるわけね。そしたら私はこういうときにかーっとするんやな、ってわかったり。。じゃあ(そもそも)かーっとするってなんやねんってことになるんやけどね。(かーっと)なりやすい理由があったり、
03-04 17:08

うららぼ#28姫路麗原因がみつかったり。次はその対処法。いかに早く鎮火させるかがわかったり。さらに今は、かーっとしない方法をやってみてる。ってことなんかな。
03-04 17:08