元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

適当な運動、適量でかたよらない食事、そして良質な睡眠!

blog.goo.ne.jp

人間ってさ。

適当な運動、適量でかたよらない食事、そして良質な睡眠!

これらを「軸」に生きるんだよ。

そもそも、知ってた?

これらが「おろそかにならないことを最優先する」ってこと。

仕事やプライベートのイベントを最優先してこれらをないがしろにする人間のいかに多いことか。。

結果、身体を壊したり、精神的に不調になったり。

逆なの!上の3つを完全に「軸」に据えて、ブレない生き方をすれば、仕事やプライベートが好転していくんだよ。

優先順位がまったく間違っている。

これは、気づいたもん勝ちなんだがなあ。。

鉄板の成功法則であり、だーれも隠してないことなのに。

世の中の98%ぐらいのビジネスマンはやってない(ザマミロ)