元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

風邪のトレンド

本来の日記部分

  • 体調

風邪のトレンドから脱却したいなあ、と思いますね。。
実際数年風邪をひかない人間もいるわけですから、なにかヒケツはあるはずなのです。

おそらく、身体が休みたいから強制的な休憩取得手段として風邪というのはあると思っています。
ですから日常で適度な休憩をとって(表面上の)ストレスなき生活をしてさえいればイケると思うのです。

これを今年の抱負にしたいところですが、こればっかりはそうもいかないかもしれない。

my格言・my座右の銘(自作自演)

  • 情報よりも「無音」のほうが貴重。ネオンサインよりも暗闇のほうが貴重。(20080117)