元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

毎日の積み重ねはすごいことになる

本来の日記部分

  • 体調

早起きするようになってから、お通じが(ソッチ方面のハナシですみません。。)とてもよくなりました。という点において、早起きはおすすめなのかもしれません。

  • カレンダーはこちら

http://www.google.com/calendar/embed?src=stevengerrard.jp%40gmail.com

抜粋・紹介

  • イトイ新聞

糸井重里さんもイトイ新聞のコラムで、毎日の積み重ねはすごいことになる、と書いています。世の中はそういうトレンドなのです。毎日続けること。一生懸命やること。
よくも悪くも、糸井さんの言葉は時代を反映してゆきます。
http://www.1101.com/darling_column/index.html

http://www.1101.com/darling_column/2007-01-29.html

昔の糸井さんの名言に「働くことが流行っている」というのがありました。