元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

食べすぎ 旅行好きは散歩嫌い

本来の日記部分

  • 体調

食べすぎ。15時にお昼を食べて17時すぎに夕食食べなければならなかったので。。
少し気持ちが悪くなってしまいました。胃に負担かけすぎです。

それと、大辛はもうやめましょう。(抱負)

  • カタカナ

抱負といえば、今年は、カタカナ言葉を意識的に多用してみようかな、とあらためて考えています。新たな日本語というか。。大げさにいえば、ですけど。
偉い人=>エラい人、とか、そういう感じの。少しくだけていて、その言葉に新たな意味を付与する、といったような。

  • カレンダーはこちら

http://www.google.com/calendar/embed?src=stevengerrard.jp%40gmail.com

活動・活動に関して(散歩、都市論etc)

  • 旅行好きは散歩嫌い

のような気が、してきましたね。。
私は、「散歩好きの旅行嫌い」です。遠くに行くことに(今は)意味を感じないので。。

このハナシはもう少し膨らむかも。