元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

新木場、池袋

【トピック】
東京東西にアクティブに動きました。
眠すぎます。。
【外食・食べることに関して】
[昼]
新木場駅前で焼肉ランチ。地元密着系のお店で、ふらっと一見で入ったので味にはそれほど期待していませんでした。
味よりも、網が良くありませんでした。焼肉屋でくっついてしまう網は非常に気になります。網がちゃんとしているかどうかは非常に大事で、焼肉屋を選ぶポイントにもなります。
【活動・活動に関して(散歩、都市論etc)】
仕事関係で北池袋にいきました。池袋西口〜板橋間を初散策。
以前平和通りに企業面接に行ったことをすっかり忘れていましたが、今日、板橋方面から歩いてきたときに、その企業の場所を発見し、「つながった」感じがしました。


眠いのでこのへんで。。