元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

仕事

【トピック】
ほとんど何もしない日 読書など
仕事関係で再調整 良い方向に向かったと思ったら引き戻されて失望、の繰り返しで一進一退。
ここ1ヶ月(つまり、ブログをつけ始めてから)は、ここ数年でバイオリズムは最低だったかもしれません。原因は不明。なるようにしかならないのでしょうか。。光は見えそうでみえない。
まあ、仕事がヒマな期間だからこそ毎日日記をつけていられるわけですが。。
こういう「半充電期間」が将来の「転換」のきっかけになった、ということにしないといけないですね。忙しいときは時間を欲しているわけですから、実際時間があるときは有効に「考える時間」に充てないと。
【外食】
地元の大衆中華で普段飯。
地元にそういう店があるから、遠征もできるわけですね。