元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

(恋し恥ずかし)原宿キッス(田原俊彦)

ameblo.jp

原宿にひんぱんに出没するようになったのは、30代ももう後半になってから。。
もともと住んでるマンションが原宿から歩いて30分ぐらいで、仕事の現場の関係で原宿が定期区間内になったから、ちょくちょく途中下車して歩くようになった。(渋谷も)

そしたらけっこうハマった。渋谷原宿でかなり服をオトナ買いしたように思う。
そして、30代後半にしてかなりファッションについて考えるようになった。外見、内面含めてオッサン化しなくてよかったかな。。


何がいいたいかというと、「偏見は持たないようにしよう」ということかな。渋谷や原宿は「若者の街」みたいな、さ。。

そういえば最近は、親の世代がコドモといっしょに原宿渋谷を闊歩してるのを、よく見るよ。良い時代になったと思う。(ヒニクではなく、ね)
親のルックスは、若くなったよねー
特にパパさんたち。若いよねー