元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

人は変えようとしちゃいかんとか

blog.goo.ne.jp

毎日重要な話を惜しげもなく

人は変えようとしちゃいかんとか他人に基本的に何いっても無駄とかそもそも人とは分かり合えないとか、基本的に賛成。そういう考え方が普通になってきてホントよかった。俺の場合は、

06-05 18:05 

俺の考え方をwholeで受け入れる覚悟のない人間、この俺様の意見を斜め上から取捨選択いいとこ取りしようとする奴に意見するのは金輪際やめようと決意してから早幾年wつまり、人の意見を受け入れるのは覚悟がいるんだよってこと。取捨選択は本やネットに対してすること。

06-05 18:06