元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

江戸っ子ダサっ

blog.goo.ne.jp

 

2018年10月28日(日)
何度でも書くけどチャキチャキの江戸っ子ってひたすら世の中に対する文句いってるイメージしかない。ジャイアンツ負ければ戦力の文句を言いwうるさい客が帰ればその瞬間から文句を言い。
総じて左寄りなのか?
09:19:25
それと江戸っ子って人の話聞かない。
つまり20世紀型の人間なんだね。このご時世でみるとただ民度低いだけ。
若い世代のリアル江戸っ子はもっとスマートだし江戸っ子をひけらかすこともない。
今考えるとオイラ江戸っ子だから短気だしよ、とか意味わかんなくない?
09:23:27
この記事についてブログを書く