元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

自分よりレベルが低い人間と付き合って良いことなどひとっつもない

blog.goo.ne.jp

 

2018年11月19日(月)25
容姿含め現代人として総合力高い方々は絶対に同レベルの人間としか付き合わない
何故なら自分よりレベルが低い人間と付き合って良いことなどひとっつもないってことをガキの頃から知ってるからだよ
足引っ張られる イヤミ言われる 陰口言われる
付き合わないのは当然の防衛本能
08:43:43
だからレベル高い人と付き合いたいんならただアタックするだけじゃなくってちっと頭使えよってこと
完全に下部、弟子になるか
自分が人間としてのレベル上げるか 容姿が伴わないなら地位と名誉あげてみ? そういう努力してみ?
それでも数段レベル上の人間と付き合うのはムリ 段階を踏むこと
08:43:43