元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

(既婚者による)珍しく恋愛の話w

blog.goo.ne.jp

 

2018年09月04日(火)5
珍しく恋愛の話w
まずベースはマメで、そして肝心要なところでプッシュってのが大事
モテようとか思わないこと。自分が好きな、あるいは好きになりそな人に好かれればモテなくとも別にいいわけじゃん
でマメとかプッシュとかそういうのって相手からみて自分が眼中にすらないときは何ら効力ねえから涙
21:07:48
だから、まずは相手にとって自分が当落線上に浮上してこなければならぬ。そのためにどうするか?の前に、
恋愛においては相手がフリーだろうが恋人がいようがはたまた既婚だろうがその属性は何ら関係ない。
恋人がいようが既婚であっても男女には常に当落線上の異性がいるもんだ。厳然たる事実として。
21:16:53
極論だけどタレントとか著名人いるじゃん?あの手の輩って一瞬でパンピーの恋愛の当落線上に現れる。退屈な日常にたまにテレビに出てくるそんなに売れてないアイドルとか俳優現れてみろパンピー一瞬で心奪われるだろ。何が言いたいのかっていうと貞操観念的なものは一瞬で崩壊する可能性を秘めている。
21:22:20
つまり誰かの当落線上に現れたいと願うのであれば地道な努力なぞせずにまず有名になれってこと。別にタレントになる必要はない。その界隈で有名とか、相手のニッチな趣味の世界で有名とか。ネットでバズるとか。
とある魅力的な異性の一瞬で気を引きたいんだったらそれぐらいやれよってこと。
21:27:01