元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

生活習慣の断捨離

ameblo.jp

まさか生活習慣の断シャリをするようになるとはねえ。。

あのね、オレがいってるのは「良質な」生活習慣だけの話だよ。

ほとんどの人は、悪しき生活習慣を断シャリしたいんだろうが、オレは10年前からそんなレベルじゃねえんだよ。

良質な生活習慣をあれやこれや取り入れること自体がすごんだから(自画自賛)。ふつーやれねえだろ?

ただ。。あれやこれや取り入れていたら、なんか「似たようなの」が増えてきたんだよね。。

だから、なんか苦しくなってきた。苦しいってのは。。「これでいいのか?」感を払しょくできなくなってきたってこと。

ほとんどの凡人は良質な生活習慣をひとつ、ふたつ継続するだけでもあっぷあっぷだろ?オレはありすぎて、減らそうとしているという。。

まぁオレも出世したもんだわ(笑