元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

自分のことを自分でやらないDIY

自分のことを自分でやらないDIY - シニアICT土方の【IT公論】

21世紀、ありうるなあというライフスタイルは「メイド(家政婦)を雇って自分はDIY」という感じかね。

メイドを雇う時点で120%DIYではないのだが。。「自分のことを自分でやらない」という時点で。

ヒニクだよねえ。。 っていうかバカでしょ、これ。
こういうクソクラエなライフスタイルが流行したりするんだろうなあ。

オイラだったら逆にDIY的、日曜大工的なほうをアウトソースするんだけどなあ。
逆に家事をやらせてくれよ、みたいな。

日曜大工はウマいヒトがやったほうがいいんじゃねーの。ヒニクをいえばさ。