元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

昨日はお休み

本来の日記部分

昨日は、はてなダイアリーのメンテナンスだったそうで。。
はてな日記はお休みしました。
mixiとかgoogleカレンダーは休みなく。

最近、ネガティブ思考になっているようで、
mixiへの書き出しが増えているように思います。

mixiは、敬語体を使っておらず、要はグチ、思いつきのレベルです。
そこから少し昇華できた考えなどを、こちらの日記に敬語体で書いています。
敬語体であるがゆえに書き出しが暴走しないという。。 抑止になっています。

mixiの「再録」はのぞく)

  • 体調

そういえば、風邪の症状がおさまってから、下痢気味です。(失礼)

  • 仕事

打ち合わせ、面談を2本、不調。