元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

確定申告week

本来の日記部分

  • 体調

のどが痛い。。 数日前、その予兆がありました。要警戒。うがいはやっているのですが。。

東京を戦場に、戦争が始まる夢をみました。。ヤケにリアルでした。
戦争が始まっても、「まあもうすぐ終わる」「てきとうにやりすごしてなんとか生きていこう」と、自分の家とか荷物とかが爆発でヤラれているのにポジティブに生きようとしていたので、なんというか、ものすごく自画自賛しています。自分で自分にしきりに言い聞かせているところがいじらしいというか。。
あくまで夢の話です。

  • 確定申告week

今年も確定申告の書類を書き上げなければなりません。。
数日はそれが最優先となるので(おそらく)日記の更新はやめます。

イトイ新聞のように「ほぼ」日刊といいながら毎日続けている、というのもカッコよいなあとは思うのですが、自分は日記を毎日つづけなければならない!という強迫観念に縛られたくないので。。

  • カレンダーはこちら

http://www.google.com/calendar/embed?src=stevengerrard.jp%40gmail.com