元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

実際休んじゃったりなんかして。

blog.goo.ne.jp

休日旅行にいったりしてさ。

明日から仕事いきたくね~ とか?
いや、実際休んじゃったりなんかして。

もう完全に思考回路が違うんだよね。
つか日本ってこういうヒトばっかなの?いまだに。

休暇って英気を養うためじゃん。もっというと、仕事の生産性を上げるためだろ。

のはずが、休んで仕事に穴空けてたら生産性もクソもないだろが!
休暇明けますます仕事イヤイヤ感出てきたら、行った意味ないだろが!

休日リフレッシュして、それ以降仕事の生産性向上に直結させる、というのが、
成功の「大前提」。基本だよ。

もっというとアンタは何のために休む?という問い。
自分のために休んでるうちは、ダメなんだよね。