元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

【集中講座ww】Notネット民向けの政治

ameblo.jp

2016

【集中講座ww】まず押さえておかなきゃいけないことはネット民でない年寄りが、この国ではカネをがっぽがっぽもってるってこと。だから、為政者が全力でコビうってんのはこの層。つまりNotネット民である。だから為政者は最終的にはネット上で盛り上がってるとか炎上とか、そういうのでは
06-13 06:24

動かない。動いてるようにみえるのは上っ面だけ。次に、その年寄りどもの育児に対する考え方。は、男は、女性の母性本能を最大限に利用せよ、っていう考えがこびりついたまま死んでいく。つまり子育ては女(ども)がすること、と。そしてなぜか同世代の女性も追随。自分らの世代は旦那が家事育児
06-13 06:26

にまったくノータッチで苦労したので、下の世代の家事育児が夫婦で分担するようになり、「女」がラクになっていくことは許せない!!という考え方でこり固まっている。アナタたちもアタシらと同じように苦労しなさい!ということで、仕事優先する男に甘い。そして、こういう危険思想wなヤツらに
06-13 06:27

為政者は全力でコビを売り続けているということを忘れてはならん。最後に、この年寄りどもになんとかしてカネを吐き出させてから、冥途に送ってあげなきゃならんのだが、そのためにどうしたらよいかというと孫を使うっきゃないんだよ。わかる?もっと子供を産みましょう、の意図わかった?以上
06-13 06:29