元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

よげんのしょ

stevengerrard.hatenablog.com

スケジュール引いて、計画立てるんじゃないんですよ。

 

ああ、未来はこういうことが起こるのか、と、わかるための線表引き作業なん

ですよ。

 

つまりそれは、「預言の書」なんです!

 

そしてそれは「回顧録」でもあるのです。わかりますか?

回顧録を今時分からつくっているってことなんです。

 

回顧録を今書いてダメっていう法律はない。

 

トヨタがそんなことをやっていると聞いたことがある。

(今はわかりませんが)

 

トヨタの人は明日の打合せの議事録を書いておくと聞いたことがある。

 

明日の議事録を書いておくなんてそれ、完全に「預言の書」じゃん!

 

 

仕事で線表引ける人は実生活の線表もひけるはずなんです。