元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

もはや圧倒的な差!シリーズ

blog.goo.ne.jp

休日の早朝。。いつもより数十分寝坊して(それでも十二分に「早朝」)休みであることの幸せ感を満喫し、ゆっくりとコーヒーを淹れ、ちょっと準備して朝の運動へ。。

すると途中で必ず!朝帰りの酔っ払いとすれ違う。男の場合が多いがオンナもいる。
酔っていてもスマホは手放さないw

そんなヤツらは、家に帰ったらベッドにバタンキューで、昼すぎまで寝てるのだろう。

そんなヤツらとすれ違うたびにオレは、口には出さないけどね、あー、この(オレとこういうヒトたちとの)差はもはやどうしようもないな。彼らからするともはやリカバリー不可能なんじゃないかな、と。ひとりでニヤついている。

正直ザマミロ、と。