元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

服。。選ばないの?

blog.goo.ne.jp

対外的な打合せのときは、特に考える。どのスーツ着て、どのシャツとネクタイあわせて。。とかね。

逆に、完全に事務仕事のときも考えるわけです。
いちばん地味なやつを選んでよい日、みたいなね。完全に油断した格好wを、意図的にする。

とにかく、メリハリ

1日1分、今日は何を着ようかな、と考えていると
その積み重ねで人間、かなり変わってくるはずと思うよ。

ほとんどのサラリーマン男子がそれをやってないのか。。


奥さんが出すものを着るってのもなあ。。
それはそれで幸せのカタチかもしれませんが。。
ただのノロケでしょww