元祖【ひとり公論】

誰かには必ず、ほんの少しだけでも役に立つに違いない、という意味での公論

休みすぎでは??

僕は、7日間ずっと同じルーティンで暮らしたいのですね。ずっと同じ生活習慣で。
その「習慣」は、自分でセレクトした、自分が良いと思った習慣で、それにより朝から夕方まで終わってしまうような。

うち7時間ぐらいは、仕事ですね。
7時間*7日=49時間労働(週)。ほどよい感じですね。

1〜2時間は、掃除でしょうかね。


ルーティンから外れるのは、僕の休暇の時期。年間4週間(一ヶ月)ぐらいはルーティンから離れて、ゆったりと読書に没頭できる時間はほしいです。


ところで、組合が強い大企業の年間休日は125日ぐらいあります。(+自分の有給)
休みすぎでしょうね。その休日をホントに、だらーっと休んでいるのであれば。